今日は、ピアノの練習は

お昼ご飯の前と、生協さんを受け取ってお昼ご飯を

いただいたあとで

一時間半ほど練習しました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルとリストとモーツァルトと

ソナチネを練習しました。

アンナ・マグダレーナは

ポロネーズを弾いてみました。

ピアノの練習のあとで

画像は、明日アップしますが

無印良品さんのハーブティーがなくなったので

生協さんの水出しのルイボスティーを

いただきました。

ルイボスティー、美味しいですね。

昨日、作った酢豚がとても美味しかったので

画像を撮ってみました。

今日、お昼ご飯に残っていた酢豚を

いただきましたが

昨日のほうが美味しかったです。

お野菜は、ピーマンと生しいたけと玉ねぎを

プラスしました。

油がはねましたので

キッチンペーパーとエタノールスプレーで

コンロをお掃除しました。

あと、朝ご飯と、お昼ご飯と

昨日、夜ご飯のあとでいただいたのですが

無印良品さんのカフェインレスのアイスコーヒーの画像を

アップしてみました。

 

大好きなハービー・ハンコックさんの動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

生協さんから段ボール箱に入った重いペットボトルの飲料などを

受け取って動かしたせいか

腰が痛いので

今日は、短いブログですが

お付き合いくださって、

ありがとうございました。

 

重いので玄関においてありますが、

生協さんから麦茶とイオンウォーターと

カフェインレスのペットボトルのコーヒーと

トマトジュースと

今日は、

国産小麦の食パンとミックスビーンズとパスタソースと

お醤油と焼きビーフンとブロッコリーと

ブルガリアヨーグルトと

国産小麦のおうどんとお豆腐とから揚げと

よつ葉の牛乳ときゅうりとトマトとバナナなどが

届きました。

 

今日の夜ご飯は、ご飯と納豆とトマトと

生協さんのチキンと

お味噌汁を作りましょう、と

思いました。

明日の朝ご飯は、ダノンヨーグルトと

食パンと生協さんのブルーベリージャムと

牛乳とインスタントコーヒーと

トマトジュースにしようかしら、と

思いました。