今日は、ピアノの練習は

お部屋のお掃除をして

インスタントコーヒーを一杯いただいてから

練習しました。

練習時間は

一時間半ほどで、基礎練習のハノンと

ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハとヘンデルとリストと

モーツァルトと、

ソナチネはテキストを持っていないのですが

コピーしてもらった楽譜を弾いてみました。

アンナ・マグダレーナは、

次のページのポロネーズを

練習してみました。

ピアノの練習のあとで

暑くなって来たので、

午後の紅茶をいただきました。

 

今日のお昼ご飯は

生協さんのお蕎麦と、野菜ジュースを

いただきました。

お昼ご飯のあとで

生協さんのアイスコーヒーをコップに一杯、

無糖ですが、いただきました。

あと、

喉が乾いていたので

水道のお水を飲みました。

朝ご飯にいただいたツナサラダが

とても美味しかったので、

画像をアップしてみました。

昨日の夜ご飯は

玄米のパックご飯でしたが、

のりたまをかけていただきました。

 

聴いてみたいと思った音楽の動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、短いブログですが、お付き合いくださって、

ありがとうございました。

 

今日の夜ご飯は、酢豚とご飯と納豆と

昨日のお味噌汁ですが

明日の朝ご飯は

トマトときゅうりがないので

生協さんのレンジピザが残っていますので、

レンジピザとブロッコリーにしましょう、と

思いました。

明日のお昼ご飯は、

生協さんから重い荷物が届きますので

簡単にして、かぼちゃのレンジ蒸しにシナモンシュガーを

少しふっていただこうかしら、と

思いました。

あと、インスタントコーヒーか

アイスコーヒーですね。

牛乳をいただかないといけないので

水曜日と木曜日と金曜日に飲み切ろうかと

思いました。