今日は、ピアノの練習は

外出していたので

帰宅してから

お昼ご飯にコンビニのソーセージドーナツと

ミネラルウォーターをいただいてから

練習しました。

練習時間は、一時間ほどでした。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナはポロネーズとメヌエット

を弾きました。

あと、バッハとヘンデルとリストと

モーツァルトとソナチネを

練習してみました。

お部屋が暑かったので

今シーズン初めてのエアコンのスイッチを

入れました。

夜になったら

オフにしましょう、と思いました。

コンビニのソーセージドーナツの画像で

済みませんが

アップしてみました。

ミネラルウォーターが

とても美味しかったです。

ピアノの練習のあとで、

無印良品さんのカフェインレスのカフェオレを

いただきました。

冷蔵庫で冷やしておいたので

とても美味しかったです。

お砂糖と人工甘味料は、入っていないです。

 

大好きなグレッグ・レイクの動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

あと、ブログは明日、書きますので

よろしくお願いいたします。

 

楽しいゴールデンウィークを

お過ごしくださいませ。

 

今日の夜ご飯は

トマトときゅうりと、コンビニで買ったおにぎりと

昨日、作ったお味噌汁と

冷や奴にしようかしら、と

思いました。

明日の朝ご飯は

パンがないですので、

ヨーグルトときんとき豆と

インスタントコーヒーか、生協さんのアイスコーヒーを

テーブルに並べましょう、と

思いました。