今日は、ピアノの練習は

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルとリストとモーツァルトと

ソナチネを両手で弾いてみました。

ポロネーズは

新しい楽譜の右手と左手を

練習してみました。

練習時間は、一時間半でした。

昨日の夜ご飯にいただいた炊き込みご飯が

とても美味しかったので、

画像を撮ってみました。

しめじをたくさん入れて炊きました。

あと、

朝ご飯とお昼ご飯の画像を

アップしてみました。

朝ご飯は、画像を撮り忘れましたが

トマトジュースをいただきました。

お昼ご飯は、お野菜を、と思って

キャベツの千切りにクレイジーソルトをふって

いただきました。

 

大好きなリタ・フォードさんの動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、お付き合いくださって、

ありがとうございました。

 

楽しいゴールデンウィークを

お過ごしくださいませ。

 

明日の朝ご飯は、チーズトーストと

インスタントコーヒーとトマトジュース、

明日は外出しますので

お昼ご飯は、コンビニでおにぎりがあったら

おにぎりを買おうかしら。

明日は暑くなるそうですので

あと、

ミネラルウォーターを買いましょう、と

思いました。