今日は、ピアノの練習は

午前中、お部屋のお掃除をして

コーヒーを、インスタントですが一杯

いただいてから練習しました。

練習時間は

休憩しながら一時間半ほどでした。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルとリストとモーツァルトと、

ソナチネを弾きました。

ポロネーズは、新しい楽譜を練習してみました。

ピアノの練習が終わったあとで

お昼ご飯をいただきました。

チョコラが届いたので

一錠、飲んでみました。

しばらく続けましょう、と

思いました。

 

大好きな渡辺貞夫さんの動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

楽しいゴールデンウィークを

お過ごしくださいませ。

 

今日の朝ご飯とお昼ご飯と、昨日の夜ご飯の画像を

撮ってみました。

目玉焼きが、とても美味しかったです。