今日は、ピアノの練習はちょうど基礎練習のハノンと、

ツェルニーリトルピアニストとバッハが

終わりましたが、

無印良品さんのカフェインレスのコーヒーを

いただいて

ちょっと休憩しました。

休憩のあとで

ヘンデルとリストとモーツァルトと、

ソナチネと、アンナ・マグダレーナは

メヌエットを弾いてみましょう、と

思いました。

パソコンにまだ画像を取り込んでいないのですが

あとで、ご飯の画像をアップしてみますね。

体重が増えていますので

お菓子は、熱中症の予防のおせんべい以外は

休日にいただくことにしました。

熱中症の予防は、梅干しと麦茶が良いそうですが

梅干しがないので

おせんべいを、先日、暑くなった日にいただきました。

 

大好きな音楽の動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

明日から、楽しいゴールデンウィークの後半を

お過ごしくださいませ。

 

今日の夜ご飯は

生協さんの餃子がありますので

冷凍の餃子を焼いて、

もやしのレンジ蒸しにしましょう、と

思いました。

ご飯は、明日、炊こうかしら。

 

ピアノの練習の続きをしますね。

 

口内炎は、春頃から痛いのですが

治らないのですが

ストレスで口内炎になることが

あるそうですね。

ピアノの練習は

マイペースで、と思いました。

 

暑かった日にいただいたイオンウォーターの画像を

アップしてみました。