今日は、起床したのが早かったのですが

近所にドラッグストアがないので、

アマゾンで医薬品のチョコラを買いました。

口内炎が出来て痛いので、

チョコラで様子を見ましょう、と

思いました。

今日の朝ご飯は、トマトジュースと

インスタントコーヒーと牛乳と

生協さんのシナモンアップルジャムと食パン

をいただきました。

今日のお昼ご飯は、ピアノの練習をしてから

生協さんのチャーハンと

トマトとわかめスープにしようかしら、と

思いました。

家事は、今日は

外出ではないですがちょっと用事があるので

明日、お部屋のお掃除をしましょう、と

思いました。

ピアノの練習は、

午前中に出来なかったら

お昼ご飯のあとでしますね。

 

大好きな音楽の動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

昨日、生協さんから届いたのは

ダノンヨーグルトと卵とパスタとレンジピザと

ツナ缶とさしみこんにゃくと

パックのお野菜と、お野菜と

冷凍食品のブロッコリーとチキンと鮭と、

チャーハンと、食パンとよつ葉の牛乳とアイスコーヒー

などでした。

果物を注文し忘れたので

今度、スーパーでバナナを買って来ましょう、と

思いました。

ブロッコリーは、今週は国産のブロッコリーがなかったので

輸入品ですが生協さんのブロッコリーを

買いました。

あと、かさばりますので

画像は撮らなかったですが

午後の紅茶が届きました。