今日は、軽い頭痛がしているので

夜ご飯の前にシャワーに入って

汗を流しましょう、と

思いました。

ハーブティーと水道水ですがお水を

何杯か飲みましたが

シャワーのあとで

今日は、イオンウォーターを飲みましょう、と

思いました。

昨日の夜ご飯にいただいたジェノベーゼパスタと

ツナとミックスビーンズのサラダの画像を

とても美味しくいただいたので

アップしてみました。

 

大好きなチック・コリアさんの動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、お付き合いくださって、

ありがとうございました。

 

今日で四月が終わりますね。

四月は

ブログに遊びに来てくださって、

ありがとうございました。

 

シャワーを使ったら

頭痛が楽になるかしら、と思いました。