暑くなって来ましたので

衣装ケースを整理して、

半ズボンを出しました。

お部屋が暑いので

熱中症に気を付けましょう、と

思いました。

カフェインの摂り過ぎにならないように、と思って

水分補給に水道水を飲みました。

今日の夜ご飯は

ジェノベーゼパスタとツナサラダにしようかしら、

適度な塩分の補給になるでしょう、と

思いました。

明日、いただこうかしら、と

ちょっと思案しましたが

イオンウォーターを冷蔵庫に入れました。

冷たい飲み物は

ほどほどにしないといけないですが

適度な量でしたら、と

思いました。

 

昨日の夜ご飯は

支度が出来なかったのですが

画像をアップしてみました。

ミネラルウォーターが

とても美味しかったです。

 

大好きな音楽の動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、お付き合いくださって、

ありがとうございました。

 

暑くなって来ましたので

熱中症にお気を付けて

お過ごしくださいませ。

 

ゴールデンウィークの皆さんは

楽しいゴールデンウィークを

お過ごしくださいませ。