今日は、クリーニング屋さんに電話をして

営業しているそうでしたので

パンツを二本、クリーニングに出しました。

今年の冬は

セーターを着なかったので、

クリーニングの費用が少なくて済みました。

スーパーに寄って

おいなりさんと、機能性表示食品と記載があったのですが

ペットボトルのお茶と

無糖のアイスコーヒーを買いました。

帰宅して手を洗ってうがいをして

お水をコップに一杯飲んでから

ピアノの練習を、一時間ほどですが

練習しました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルとリストとモーツァルトと、

ソナチネを弾いてみました。

お昼ご飯にいただいたおいなりさんが

とても美味しかったので、

画像をアップしてみました。

 

大好きなニルヴァーナの動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

楽しいゴールデンウィークを

お過ごしくださいませ。

 

ペットボトルのお茶が

体脂肪を減らす、と書いてあって

生協さんでお取り扱いがあるか

チェックしてみましょう、と

思いました。

ペットボトルのお茶は

何かのお集りのときのお茶で

出されるくらいで

普段、飲んだことがなかったです。

ペットボトルは

生協さんでリサイクルしてくれるので、

助かりますね。