今日は、暑いですね。

ピアノの練習は、外出していたので帰宅してから

一時間ほど練習しました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

バッハとヘンデルとリストと

モーツァルトとソナチネは弾きましたが

アンナ・マグダレーナのメヌエットなどは

今日はお休みしました。

明日、アンナ・マグダレーナは

練習しましょう、と思いました。

昨日の夜ご飯にいただいた無印良品さんのマーボー豆腐が

とても美味しかったので、

画像をアップしてみました。

今日のお昼ご飯は、

外出先でお蕎麦をご馳走になりました。

コンビニでミネラルウォーターとサンドイッチを

買ったので、トマトジュースと一緒に夜ご飯にしましょう、と

思いました。

 

大好きなディープ・パープルの動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

帰宅してから腰が痛かったので

ちょっと横になっていました。

たくさん歩くと腰が痛くなるのは

年のせいかしら。

 

暑いですので

水分補給をなさって

楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。