眠くないのですが

腰がちょっと痛かったのでベッドに横になって

生協さんをチェックしていたら

無糖のカフェインレスのコーヒーが

ペットボトルのがお値段が安かったので、

今度、注文してみましょう、と

思いました。

カフェインレスのアイスコーヒーが

冷蔵庫にあると、

夜ご飯のあとでアイスコーヒーが

楽しめますね。

 

大好きな音楽の動画を

ブログに貼ってみました。

 

今日、お洗濯が終わったあとで

いただいた、カフェインレスではないですが

生協さんのアイスコーヒーが

とても美味しかったので、

画像をアップしてみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、お付き合いくださって、

ありがとうございました。

 

楽しい週末とゴールデンウィークを

お過ごしくださいませ。

 

明日は、外出しますので昼間は不在ですので

よろしくお願いいたします。

帰宅してからピアノの練習をしましょう、と

思いました。

 

半ズボンを出さないといけないかしら。

暑くなって来ましたね。