今日のお昼ご飯は

しめじとねぎのおうどんと

生協さんの焼き鳥をいただきました。

しめじでおなかがいっぱいになりました。

焼き鳥がとても美味しかったので、

画像をアップしてみました。

あと、昨日の夜ご飯と

今日の朝ご飯の画像を撮ってみました。

 

大好きなローリング・ストーンズの動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

楽しい週末と

ゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。

 

明日は、外出しますので

早く帰宅するかと思いますが

午前中、不在ですので

よろしくお願いいたします。

 

ピアノの練習は

基礎練習と申し上げながら

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルとリストとモーツァルトと

ソナチネを弾いてみました。

楽しい練習でした。

練習時間は、一時間半ほどでした。