今日は、ちょっと人が来ていたので

ピアノの練習は

お昼ご飯のあとで練習しました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルとリストとモーツァルトと、

ソナチネを弾いてみました。

練習時間は、一時間半ほどでした。

ピアノの練習のあとで

冷蔵庫で冷やした午後の紅茶とオレンジを

いただきました。

朝ご飯にいただいたハムエッグが

とても美味しかったので、

画像をアップしてみました。

お昼ご飯は、インスタントラーメンと

トマトジュースをいただきました。

 

大好きな音楽の動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日の夜ご飯は

もやしのレンジ蒸しと生協さんの冷凍の餃子を

焼こうかしら、と

思いました。

明日の朝ご飯は

バナナヨーグルトとインスタントコーヒー

にしましょう、と

思いました。

 

明日は、午後、不在ですので

よろしくお願いいたします。

マンションの管理組合のお手伝いに行って来ます。

半袖のカットソーを着て行きましょう、と

思いました。