今日は、ピアノの練習は

一時間ほどでしたが

楽しく練習出来ました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルとリストとモーツァルトと、

ソナチネは両手で弾いてみました。

朝ご飯にいただいた黒糖ロールのロールパンが

とても美味しかったので、

画像をアップしてみました。

ブロッコリーは

マヨネーズでいただきました。

 

大好きなウェス・モンゴメリーさんの動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

生協さんから届いたお野菜とお味噌と、

お味噌は長期熟成の美味しいお味噌ですが

お蕎麦と国産のわさびと生姜と、

ブルーベリージャムとパルメザンチーズと

パスタソースと納豆とお豆腐と

国産小麦の食パンとおうどんと

シチューのルーとバナナと

よつ葉の牛乳と無糖のアイスコーヒーなど、

あと、冷凍食品の画像をアップしてみました。

 

今日の夜ご飯は、鮭が残っていますので

あと、サンドイッチとミニトマトを

いただこうかしら、と

思いました。

来週の生協さんは、甘口の鮭とツナ缶を注文してみましょう、と

思いました。

明日の朝ご飯は、ロールパンが残っていますので

牛乳とトマトとインスタントコーヒーとハムエッグにしましょう、

と思いました。