今日は、ピアノの練習は

一時間ほどでしたが

基礎練習のハノンを中心にして

練習しました。

あと、ツェルニーリトルピアニストと

バッハとヘンデルとリストとモーツァルトと、

忘れないように、と思って

ソナチネを両手で弾いてみました。

アンナ・マグダレーナは

宿題ではないですので

明日、弾いてみましょう、と

思いました。

 

大好きな音楽の動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日の朝ご飯は、チーズトーストと

インスタントコーヒー、

お昼ご飯は、コンビニのサンドイッチと

トマトジュースと

無印良品さんのカフェインレスのコーヒーを

いただきました。

今日の夜ご飯は、生協さんの中華丼と

きゅうりとハムのサラダを作りましたが

簡単で美味しいご飯でした。

明日の朝ご飯は、今日と同じですが

チーズトーストとインスタントコーヒーと、

あと、野菜ジュースをいただこうかしら、と

思いました。

 

ピアノの練習、楽しかったです。

ゴールデンウィークの前にピアノの先生が

いらっしゃると良いのですが。