今日の朝ご飯は、ブルガリアヨーグルトと

ドライフルーツとインスタントコーヒー

をいただきました。

コーヒーは、薄くしていただきました。

 

お洗濯がまだ終わらないので、

大好きな音楽の動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

暑くなって来たので

半袖を出さないといけないですね。

クローゼットと衣装ケースのなかを

探さないといけないです。

新しい半袖のカットソーは、

無印良品さんで買い足しました。

 

the sun goes down

大好きです。

 

旧ツイッターに旧知のネットのお知り合いが

まだいらっしゃるようで、

ブログを何度か退会してしまって

寂しかったので

ログインしてみたら、

お元気そうなツイートが拝見出来て

嬉しかったです。