今日は、ブログを書きましょう、と

思っていたのですが

内科さんに行って来ましたので、

時間がなくなったので

短いブログを書くことにしました。

 

お皿を洗う仕草が可愛い宇多田ヒカルさんの動画を

ブログに貼ってみました。

 

 

ジャズは、

マカヤ・マクレイヴンさんが

来日公演が決定したそうですので、

動画をブログに貼ってみました。

 

 

あと、マイケル・シェンカーさんが

新しい動画がありますので、

ブログに貼ってみました。

 

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

明後日は、耳鼻科さんに行って来ますので

ブログは、あと、来週、書きますので

よろしくお願いいたします。

 

暑いですので、

水分とミネラルの補給をなさって

お部屋を涼しくして

お過ごしくださいませ。