長いお盆休みが

終わりましたね。

週末は、ばたばたしていることが

多いのですが

短いブログを書いてみました。

 

tomorrowで動画を

探してみました。

岡本真夜さんは、有名ですが

あと、

オジーさんとヨーロッパと

ジャズは、スタンリー・タレンタインさんの動画を

ブログに貼ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には、オジーさんのtomorrowが

一番好きですが、

皆さんは、いかがでしょうか。

ほかにtomorrowがありましたら

教えてくださいませ。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

楽しい週末をお過ごしくださいませ。

 

猛暑ですので、

水分とミネラルの補給を

なさってくださいませ。