健康診断で異常があって

精密検査を受けたのですが、

結果は、良好とは言えないですが

がんではなかったので

ご心配をおかけしました。

食事に気を付けないと

いけないことになりました。

通院が続いていますので

ブログは、余裕があるときに書きますので

よろしくお願いいたします。

メタボリックシンドロームは、

非該当でした。

 

メタリカの新しい動画が

ありましたので、

ブログに貼ってみました。

 

 

ジャズは、

アル・ディ・メオラさんの新しい動画が

ありましたので

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

暑いですので

水分補給をなさってくださいませ。

麦茶が、身体に良さそうですね。