少し前の動画ですが

エリック・クラプトンさんの新しい動画が

ありましたので、

ブログに貼ってみました。

お写真は

ネットからお借りしました。

 

 

ジャズは

ナット・キング・コールさんの新しい動画が

ありましたので、

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今週の金曜日は

マンションの管理組合のお手伝いがありますので

来週の月曜日と火曜日は

通院がありますので

しばらくブログは書けないと思いますが、

よろしくお願いいたします。

 

今日は、涼しいですので

無印良品さんのカフェインレスのコーヒーを

コーヒーパチットで淹れていただきました。