ゴールデンウィークが終わったあとで

ブログを書きましょう、と

思ったのですが

平日は、時間に余裕がないですので

明後日からゴールデンウィークの今日、

ブログを書きますね。

今日から五月ですね。

よろしくお願いいたします。

今日は、昨日と打って変わって

涼しい過ごしやすい日になりましたね。

 

杉山清貴さんの「shadow」の歌詞を

書き写してみました。

あと、動画をブログに貼ってみました。

歌詞は、

ネットからお借りしました。

 

けだるそうに 細く見つめ返す

顎の線が 妙にしどけなくて

 

いつもより強く抱いた後も

疑惑(うたがい)は消えないまま 残る

 

最近だね スノップな言葉を

会話のたび 君は使いたがる

 

さっきから遠い目をして君は

比べてる僕と誰か shadow hands

 

stop jealousy

どうかしてるぜ

stop no more pain

君を信じたい

 

君がそっと 想い出でしくじる

雨の日なら それは僕ではない

 

なすがままに瞳(め)を閉じる君を

知っているヤツがまさか 他に…

 

何故今夜は ムダのないしぐさで

ドアへ足を 軽く向けてしまう

 

うしろから抱きしめても君は

つま先でハイヒールを捜す

 

stop jealousy

これじゃ眠れない

stop no more pain

もうたくさんさ

 

いつもより強く抱いた後も

疑惑(うたがい)は消えないまま 残る

 

stop jealousy

どうかしてるぜ

stop no more pain

君を信じたい

 

stop jealousy

これじゃ眠れない

stop no more pain

もうたくさんさ

 

stop jealousy

どうかしてるぜ

stop no more pain

君を信じたい

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

明後日からゴールデンウィーク後半ですが

楽しいゴールデンウィークを

お過ごしくださいませ。

 

今日は、肌寒いですので

カフェインレスのインスタントコーヒーを

いただきながら

杉山清貴さんの歌詞を

書き写してみました。