メタボリックシンドロームは

ストレスがいけないそうで

新しい動画を探すのは

ストレスになりますので、

今日で最後にしましょう、と

思いましたので

よろしくお願いいたします。

 

ダン・フォーゲルバーグさんの新しい動画が

ありましたので

ブログに貼ってみました。

 

アクセプトの新しい動画が

ありましたので

ブログに貼ってみました。

 

ジャズは

ラリー・カールトンさんの新しい動画が

ありましたので

ブログに貼ってみました。

あと

菅野光亮さんの新しい動画が

ありましたので

ブログに貼ってみました。

 

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

明日は、人が来ることになっていて

明後日は、マンションの管理組合のお手伝いがあって

ブログはお休みしますので

よろしくお願いいたします。

ゴールデンウィークは

お休みしますので

よろしくお願いいたします。

 

amassとbarksからメールマガジンが届きますので

今度、引用してブログを書いてみますね。