今日は、早起きしたので

ピアノの練習は、

午前中、早い時間に練習しました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルとリストとモーツァルトと、

ソナチネを両手で弾いてみました。

練習時間は、一時間ほどでしたが

楽しい練習でした。

昨日の夜ご飯は、フライパンで鮭を焼いたのですが

とても美味しかったです。

鮭は、身体に良いそうですので

また買いましょう、と

思いました。

お味噌汁は、パックのお野菜で作りました。

今日の朝ご飯は、目玉焼きとトマトと

ロールパンとインスタントコーヒーを

いただきました。

 

UFOの新しい動画が

ありましたので

ブログに貼ってみました。

 

ジャズは

パット・メセニーさんの新しい動画が

ありましたので

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

もともとは、新しい動画を探してブログに貼るような

ブログではなかったですので

今日は、新しい動画が

ありましたので

ブログに貼ってみましたが、

書きたいことが見つかったら

ブログを書いてみますので

よろしくお願いいたします。