今日は、雨天でしたが

整形外科と内科さんに行って来ました。

整形外科は

二か月分のお薬と湿布を

もらって来ました。

今日は、ピアノの練習は

お昼ご飯とお茶の時間のあとで

練習しました。

練習時間は、一時間半から二時間ほどで

腰が痛かったですが

たくさん練習しました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルとリストとモーツァルトと、

ソナチネを両手で弾いてみました。

お昼ご飯は、ペペロンチーノパスタを

いただきました。

トマトジュースは、毎日、いただくようにしていますが

美味しいですね。

 

ダフ・マッケイガンさんの新しい動画が

ありましたので

ブログに貼ってみました。

 

ジャズは

新しい動画が見つからなかったので

ウェザー・リポートの動画を

ブログに貼ってみました。

 

 

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

金曜日は、用事がありますので

ブログはお休みしますので

よろしくお願いいたします。

あと、新しい動画は

なかなか見つからないですので

ブログをお休みすることが

あるかと思いますので、

よろしくお願いいたします。