今日は、ピアノの練習は

昨日と同じく早起きをしたので

午前中に練習しました。

練習時間は、一時間ほどで

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルとリストとモーツァルトと、

ソナチネを両手で弾いてみました。

ピアノの先生のご都合で

次回、レッスンが未定ですので

基礎練習を中心にして

練習しました。

ピアノの練習のあとで

お昼ご飯をいただきました。

今日は、きつねうどんを作りました。

あと、トマトジュースをいただきました。

 

キッチンの浄水器のカートリッジが

交換時期ですので

リクシルに注文したのですが、

純正品はお値段が高いですね。

ですが、安心なので

リクシルに注文しました。

 

トニー・レヴィンさんの新しい動画が

ありましたので

ブログに貼ってみました。

 

ジャズは

アル・ディ・メオラさんの新しい動画が

ありましたので

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

特に用事はないのですが

週末は、ブログをお休みすることにしましたので

よろしくお願いいたします。

 

楽しい週末をお過ごしくださいませ。