今日は、ピアノの練習は

早起きして

午前中に時間があったので

早い時間に一時間ほど練習しました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルとリストとモーツァルトと

ソナチネを少し弾きました。

ピアノを弾いたら暑かったので

アイスティーをいただきながら

練習しました。

今日の朝ご飯は、チーズサンドイッチと

インスタントコーヒー、

お昼ご飯は、生協さんのお好み焼きと

昨日、生協さんから届いたトマトジュースを

冷蔵庫で冷やしてあったのを

いただきました。

トマトジュース、美味しいですね。

身体に良いそうですので

毎日、続けましょう、と

思いました。

お茶の時間に、昨日、生協さんから届いたバナナと

インスタントコーヒーをいただきました。

 

ジェフ・ベックさんの新しい動画が

ありましたので

ブログに貼ってみました。

お写真は

ネットからお借りしました。

 

 

ジャズは

スタンリー・クラークさんの新しい動画が

ありましたので

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日の夜ご飯は、お米をセットしたので

ご飯と、納豆とミニトマトと

ささかまぼこと冷や奴にしましょう、と

思いました。

包丁の要らない簡単なご飯ですが

ささかまぼこは、お醤油をつけないで

山葵でいただくと美味しいですね。

明日の朝ご飯は、トーストと

生協さんのシナモンアップルジャムと

インスタントコーヒーと牛乳にしようかしら、と

思いました。