今日は、ピアノの練習は

お洗濯をしてから練習しました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルとリストとモーツァルトと、

ソナチネを少し弾いてみました。

練習時間は、一時間ちょっとでした。

昨日、パンをいただき過ぎたので

今日の朝ご飯は、ドライフルーツヨーグルトと

インスタントコーヒー、

お昼ご飯は、生協さんを受け取ってから

かぼちゃのレンジ蒸しにシナモンシュガーをふって

無印良品さんのカフェインレスのコーヒー

と一緒にいただきました。

昨日の夜ご飯は、玄米のパックご飯と

お味噌汁を作って、ブロッコリーと

パン屋さんで買った無添加のから揚げを

いただきました。

玄米のご飯が、とても美味しかったです。

 

新しい動画が見つからないのですが

TOTOの動画がありましたので、

ブログに貼ってみました。

 

ジャズは

小沼ようすけさんの新しい動画が

ありましたので

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、生協さんからトマトジュースと

野菜ジュースなどが

届きました。

おうどんとねぎが届いたので

明日のお昼ご飯は、

おうどんにしましょう、と

思いました。

明日の朝ご飯は、生協さんから食パンが

届きましたので

サンドイッチとインスタントコーヒー

にしようかしら、と

思いました。