今日は、予約してあったのですが

午前中、眼科さんに行って来ました。

検査の結果は、視力の低下などはないそうですが

抑制、とお医者さんがおっしゃっていて、

眼鏡が作れないそうでした。

飲み薬を処方していただいて

目薬はまだありますので、と申し上げて

待ち時間が短かったので

お昼前に帰宅しました。

帰宅途中で、パン屋さんに行って

お昼ご飯に、と思って

揚げたてのカレーパンと

ショーウインドウに並んでいた美味しそうな焼きそばパンを

買いました。

ピアノの練習は、お昼ご飯とお茶を、コーヒーですが、

いただいたあとで練習しました。

練習時間は一時間ほどで

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルとリストとモーツァルトと、

ソナチネを少し弾いてみました。

 

新しい動画が見つからなかったので

アンディ・ティモンズさんの動画が

ありましたので、

ブログに貼ってみました。

 

ジャズは

渡辺香津美さんの動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日の夜ご飯は、

パンをいただき過ぎたので

玄米のパックご飯と、パン屋さんで買った無添加のから揚げと

ブロッコリーと、お味噌汁を作りましょう、と

思いました。

明日の朝ご飯は、ブルガリアヨーグルトと

ドライフルーツとインスタントコーヒー

にしようかしら、と思いました。

明日は、今日、予洗いをしたのですが

お洗濯をしましょう、と

思いました。

 

秋田県でソメイヨシノが満開だそうで、

動画をブログに貼ってみました。