今日は、バスに乗って

耳鼻科さんに行って来ました。

意外と空いていて

待ち時間は短かったのですが

お薬は止めることになっていたのですが、

他科のお薬を服用しているので

副作用があるようですね、と

お医者さんがおっしゃっていて

お薬は続けることになりました。

調剤薬局でプレガバリンの副作用のことが

お話しに出ましたが

耳鼻科さんのお薬で対処出来たら良いですね、と

薬剤師さんがおっしゃっていました。

今日は、年金の日で

生協さんの引き落とし口座に入金して

お昼近かったので

ルミネのタリーズに行って

お昼ご飯に、と思って

イングリッシュマフィンと

今日は暑かったので、水出しのアイスコーヒーを

注文しました。

アイスコーヒーは、カードでお値引きしてもらいましたので

お得でした。

暑かったので

アイスコーヒーが、とても美味しかったです。

ピアノの練習は、

今日は、帰宅してからオレンジを切っていただいて

ちょっとネットで遊んでから

練習しました。

練習時間は、一時間ほどでした。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナはポロネーズとマーチを弾いて

バッハとヘンデルとリストとモーツァルトと、

あと、ソナチネを練習しました。

お部屋が暑かったので

お水を飲みながら練習しました。

 

ジェフ・ベックさんの新しい動画が

ありましたので

ブログに貼ってみました。

 

ジャズは

ロン・カーターさんの新しい動画が

ありましたので、

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日の夜ご飯は、ご飯が残っていますので

納豆と、厚揚げをフライパンで焼いて生姜醤油で

いただこうかしら、と

思いました。

あと、トマトがありますので

トマトを切って、

厚揚げに何かお野菜をプラスしましょう、と

思いました。

明日の朝ご飯は、パンがないですので

生協さんのミニワッフルドッグと、インスタントコーヒー

と野菜ジュースにしましょう、と

思いました。

 

明日は、眼科さんに行って来ますので

午前中、不在ですので

よろしくお願いいたします。

明日は、午後になりますが

少し早い時間にピアノの練習が出来ると

思いますので

アンナ・マグダレーナをたくさん弾こうかしら。