今日は、ピアノの練習は

少し残っていたのですが

和紅茶をいただきながら

一時間半ほど練習しました。

明日、外出しますので

今日、アンナ・マグダレーナと

ソナチネは弾きました。

あと、

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

バッハとヘンデルとリストと

モーツァルトを練習しました。

腰がちょっと痛かったですが

楽しい練習でした。

お昼ご飯は、たらこパスタと

ブロッコリーをいただきました。

生協さんのパスタソースで

作りましたが、とても美味しかったです。

朝ご飯は、トマトとトーストと

インスタントコーヒーをテーブルに並べましたが

来週、生協さんからトマトジュースが

届きますので、

トマトはいただきますが

トマトジュースをいただくようにしましょう、と

思いました。

 

新しい動画は

そんなに多くはないのですが、

今日は、

スコーピオンズの新しい動画が

ありましたので

ブログに貼ってみました。

 

レニー・クラヴィッツさんの新しい動画が

ありましたので

ブログに貼ってみました。

 

ジャズは、

デヴェラーを聴いてみましたので

動画をブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日の夜ご飯は、シチューが残っていますので

あと、ご飯を炊こうかしら、と

思いました。

明日のお昼ご飯に、と思って

おにぎりを作りましょう、と

思いました。

お野菜が足りないですので

野菜ジュースで足りるかどうかわからないですが、

野菜ジュースをプラスしようかしら。

 

明日は、外出しますので

ブログはお休みしますので

よろしくお願いいたします。

 

二度、退会を繰り返してしまって

ご迷惑をおかけしました。

体調のこと以外は

楽しいネットを心がけますので、

よろしくお願いいたします。

 

楽しい週末をお過ごしくださいませ。