今日の夜ご飯は、クリームシチューとトーストをいただきましたが

夜ご飯のあとで、冷蔵庫で冷やした野菜ジュースを

いただきました。

シチューは、牛乳をたくさん入れて作ったので

とても美味しかったです。

明日の朝ご飯は、トーストとインスタントコーヒーと

トマトを切りましょう、と

思いました。

 

ディオを聴いてみましょう、と思って

動画をブログに貼ってみました。

 

あと、ブラック・サバスの新しい動画が

ありましたので

ブログに貼ってみました。

トニー・アイオミさんの笑顔が

素敵ですね。

 

 

ジャズは

ソニー・ロリンズさんの新しい動画が

ありましたので

ブログに貼ってみました。

少し前の動画ですね。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

楽しい週末をお過ごしくださいませ。