今日は、ピアノの練習は

基礎練習を中心にして

アンナ・マグダレーナのレパートリーを

たくさん弾いて、バッハとヘンデルとリストと

モーツァルトと、

両手で弾けるようになったソナチネを

ちょっと練習しました。

練習時間は、一時間ほどでしたが

集中して練習しました。

 

退会手続きがまだ全部終わっていないようで

新しいアカウントを作るのは

午後になりそうですが、

新しいアカウントは

音楽と、ご飯の画像(美味しく出来たときのを)などを

書くことが出来たら、と

思っていますので

よろしくお願いいたします。

本アカウントのブログは

画像がほとんどないですが

楽しいことと、通院のことなどと、たまに思い出のことなどを、と

思いましたがマイペースで書きますので

よろしくお願いいたします。

 

エマーソン・レイク・アンド・パウエルの新しい動画が

ありましたので

ブログに貼ってみました。

 

 

 

 

ジャズは

オーネット・コールマンさんを

聴いてみましたので

動画をブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

お昼ご飯のお蕎麦を茹でて来ますね。

ざる蕎麦にしましょう、と

思いました。

 

生協さんにバナナを注文してみました。

バナナは、中性脂肪だったか血圧だったかの数値を

改善する働きがあるそうですね。

お値段が安くて美味しいので

バナナでしたら続けられそうですね。