むかし、飼養していたインコちゃんのホームページを

作っていて

弟に教わって、ホームページビルダーなどで

動画を編集してホームページにアップして、

日記と掲示板とフォトギャラリーと

あと、カウンターとアクセス解析を設置して

キリバンのときは

ご住所とお名前を教えてもらって、

プレゼントを贈りましたが

トラブルはなかったですね。

楽しいネットをしていました。

夫がいましたので、

守ってくれていたのかしら。

インコちゃんは、お名前とママと、夫の名前と

ママ、お昼寝、などと二語文を話しました。

ペレットをすりつぶして挿し餌にして

美味しそうに食べていましたが、

手乗りでよく懐いた良いインコちゃんでした。

2005年に精巣腫瘍で虹の橋を渡りましたが

茅野市のペット霊園に葬りました。

精巣腫瘍は、最期は、腹水を抜いていただきました。

 

弟が、マックユーザーだったわたしにウィンドウズを

教えてくれました。

パソコンが壊れたとき、弟がノートパソコンを

譲ってくれたのですが、

パソコンにインコちゃんの名前をつけてくれました。

2024年になりましたが

ペットロスと身体が思うように動かなくなって

新しいインコちゃんは

無理ですね。

何のお話しかと言うと、

キリバンなどでプレゼントを送って

トラブルがなかったむかしのネットを

思い出したのでした。

 

メタリカの新しい動画が

ありましたので

ブログに貼ってみました。

新着動画を観るのが楽しみなのですが

お部屋のお掃除がまだでしたので、

お掃除をしますね。

今日の朝ご飯は

ドライフルーツヨーグルトとインスタントコーヒー

でしたが

とても美味しかったです。

 

ジャズは

デイヴ・ウェックルさんの新しい動画が

ありましたので

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

ブログは、

何度か退会をしてしまいましたが

遊びに来てくださって

ありがとうございました。

ネットで躓いてしまって、変なブログになってしまって

済みませんでした。

 

今日は、ピアノの練習は

お部屋のお掃除をして

コーヒーを一杯いただいたら

午前中に練習しますね。

午前中のほうが、練習がはかどるような気がしますね。