別アカウントのブログは

退会しようかどうしようか悩んだのですが

放っておくことにしました。

中性脂肪と血圧の数値が良くないですので

メタボリックシンドロームの危険性があると

言われているのですが、

ストレスが良くないそうですので

ストレスの原因になっているのですが

退会したほうとしていないほうの別アカウントのブログを

ご存知のある人がいますので

お休みしましょう、と

思いました。

 

くしゃみと鼻水は、夜になって

止まったので

ほっとしました。

昨日、外出したのが良くなかったのかしら、と

思いました。

 

ラウドネスを聴いてみましたので

動画をブログに貼ってみました。

かっこいいですね。

 

ジャズは

アリルド・アンデルセンさんの新しい動画が

ありましたので

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日の夜ご飯は、簡単ですが

生協さんのおでんをお鍋で温めていただきましたが

とても美味しかったです。

明日の朝ご飯は、食パンとオレンジマーマレードと

くしゃみが良くなったので

インスタントコーヒーと、

あと、牛乳をいただこうかしら、と

思いました。

ストレスでくしゃみと鼻水は

出るのかしら、と思いました。

花粉症は、ヨーグルトが良いそうですね。