今日の夜ご飯は、

ご飯を炊いてのりたまと、ピーマンのお浸しと

おさかなのバター焼きとトマトときゅうりを

いただきました。

キッチンがバターで汚れたので

夜ご飯のあとで

フライパンと食器は、お湯と食器用洗剤と

泡ハイターと、

ガスコンロは、エタノールスプレーと

キッチンペーパーで綺麗にしました。

今度は、バター焼きでなく

鮭をホイルで焼きましょう、と

思いました。

換気扇は、長時間、回しました。

 

昨日から杏里さんを聴いていて

歌詞を少し思い出したので、

ネットで検索して

ブログに書いてみました。

今日は、気温が上がって暖かいので

お水を飲みながら

探してみました。

著作権でしょうか、は、だいじょうぶかしら。

 

果てない時に流され

ほの白い光の幕が 海に下りる

はるかな波を待つ人

伝説の波は どこからやって来るの

あなたに引かれたことに逆らえない

CATCH A WAVE ときめきの海にゆられても

ためらい かくせない心

CATCH A WAVE 手の中の水のはかなさは

つかめない  YOUR HEART

 

ささやく風に誘われ

止まらない 流れの中に 体まかす

あなたに引かれたことでためされてる

CATCH A WAVE まぶしさの海に目がくらみ

たおれてしまいそうな心

CATCH A WAVE 手の中の水のはかなさは

つかめない YOUR HEART

CATCH A WAVE CATCH A WAVE

CATCH A WAVE 記憶の波間に現れた形のないもの

CATCH A WAVE みはてぬ夢から現れた

つかめない YOUR HEART

MIND YOUR HEART

 

ジャズは

ニタイ・ハーシュコヴィッツさんの動画を

探してみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

暖かくなって来たので

キッチンの排水口は、コバエコナーズを

吹き付けておきましょう、と

思いました。

 

明日の朝ご飯は、手早く生協さんのミニワッフルドッグと

インスタントコーヒーにしようかしら。

明日は、タリーズなどに寄らないで

早く帰宅して

パン屋さんで

サンドイッチを買って

来ようかしら、と思いました。

パン屋さんにから揚げが

売っていると嬉しいのですが。

明日の夜ご飯は、ご飯がたくさんありますので

お野菜のピラフにしましょう、と

思いました。

無印良品さんで、フリーズドライのスープを

買ったので

テーブルに並べますね。

 

ピアノの練習は、お昼ご飯のあとで

練習しますね。

上手ではないですが

一日、お休みすると、弾けなくなりますので

毎日、練習しましょう、と

思いました。