今日は、時間に余裕があって

マイペースで

ネットが出来ました。

ピアノの練習は、出来る日は午前中に練習

したほうが良さそうですね。

明日は、立川駅までバスで出かけますので

雨が降らないと良いのですが、と

思いました。

 

早起きは三文の徳だそうですね。

確かに早起きすると、

時間に余裕がありますね。

午後は、お昼寝しないのが

良さそうですね。

 

今日の夜ご飯は、お米をセットしたので

おさかなのバター焼きと

ピーマンのお浸しと、トマトが一個残っていたかしら、と

思ったので

お味噌汁は作らないで、トマトときゅうりを

いただくことにしました。

のりたまは、実は、添加物が入っているのですが

子供の頃から食べ慣れたふりかけで、美味しいので

ときどきいただきますが

のりたまご飯は、美味しいですね。

明日の朝ご飯は、パンがないので

生協さんのミニワッフルドッグをレンジで解凍して

いただこうかしら、と

思いました。

 

レッド・ツェッペリンの未公開ライブ映像が

あったそうですので

動画をブログに貼ってみました。

 

ジャズは

メラニー・チャールズさんの動画を

探してみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

明日は、お昼頃、帰宅しますが

ピアノの練習をしますので

ブログが書けるのは、夜かしら、と

思いましたので

よろしくお願いいたします。