起床したのが早かったので

朝ご飯をいただいて

コーヒーを一杯いただきながら

ピアノの練習をしましたが

時間に余裕があって

今日は、ピアノの練習がはかどりました。

練習時間は、一時間ほどでしたが

身体が楽で楽しい練習時間でした。

ソナチネは、最初の十六小節は

両手で弾けるようになりました。

毎日、こんな感じでピアノの練習が出来ると良いのですが、と

思いました。

旧ツイッターは、僅かですがツイッターで

親しくさせていただいているアカウントさんが

いらっしゃったので

短時間のログインでしたが

楽しかったです。

外出した日は、腰と背中が痛いですので

ネットとピアノの練習は

ちょっと練習がしんどいですね。

マイペースで練習しましょう、と

思いました。

 

お昼ご飯は、生協さんのかんすいの入っていないインスタントラーメンを

いただきました。

ハムがなかったので

ねぎを刻んで焼きのりをトッピングしました。

とても美味しかったので

ラーメンが食べたくなったら

生協さんのインスタントラーメンにしましょう、と

思いました。

ノンフライのめんですので、ヘルシーかしら、と

思いました。

お昼ご飯のあとで、弟の焙煎したコーヒーと

ビスケットと、オレンジが、と思って

清見オレンジを冷蔵庫から出して切って

お皿に並べていただきました。

フルーツ、美味しいですね。

今日の夜ご飯は、昨日の野菜カレーですが

トマトとブロッコリーをいただこうかしら、と

思いました。

二日目のカレーは、美味しいですよね。

明日の朝ご飯は、チーズトーストとインスタントコーヒーと

野菜ジュースにしようかしら。

ピアノの練習をしていて、あら、と思ったのですが

爪を切らないといけないようで

ブログを書いたら

爪を切りましょう、と思いました。

 

ジャズをspotifyで聴こうかしら、と思って聴いていたのですが

youtubeがお手軽だと思いましたので

チック・コリアさんの動画を探して

三時になりますので、カフェインレスのインスタントコーヒーを

いただきながら

聴いてみました。

 

 

 

アンディ・ティモンズさんの新しい動画が

ありましたので

ブログに貼ってみました。

かっこいいギタリストさんですね。

 

ジャック・ブルースさんの新しい動画が

ありましたので

ブログに貼ってみました。

 

エリック・ジョンソンさんの新しい動画が

ありましたので

ブログに貼ってみました。

かっこいいギタリストさんですね。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

楽しい週末をお過ごしくださいませ。

 

明日のお昼ご飯は、

リトルマーメイドでパンを買う時間があったら

買って来ましょう、と

思いました。

お花見が出来そうですので

外出が楽しみですね。

明日の夜ご飯は、カレーが残っていたら

お水とお野菜を足して

カレースープにリメイクしようかしら。

たんぱく質が足りないので

月曜日は、おさかなのバター焼きを作りましょう、と

キッチンがバターで汚れますが、

エタノールスプレーで拭き取りましょう、と

思いました。