今日は、来客がありますので

ピアノの練習は

お昼ご飯のあとでしますが

昨日の夜、夜更かしをしてしまって

起床したのは遅かったのでした。

急いで身支度をしてカーテンを開けて

お部屋が西向きで、ちょっと暗いですので

電気を点けて歯磨きをして

今日の朝ご飯は、まだ使えるかしら、と思って

ちょっとくっ付くようになった小さいフライパンで

オムレツを、オリーブオイルで作って

インスタントですがコーヒーと、

食パンがまだ新しかったので

トーストしないで、ブルーベリージャムを塗って

いただきました。

お野菜は、冷凍のほうれん草にしようかと

思ったのですが、トマトを切りました。

おなかがいっぱいになって

ハッピーな朝ご飯でした。

昨日、思ったのですが

ネットで躓いたことは確かにありましたが

素晴らしい人と出会えたのが

嬉しいことですね。

良い人がたくさんいらっしゃいますので

人生の、と申し上げると大袈裟かしら、

良い勉強になっていますね。

 

大好きなエリック・ジョンソンさんの動画を

ブログに貼ってみました。

素晴らしいギタリストさんですよね。

お写真は

ネットからお借りしました。

 

 

ジャズは、

アラン・ホールズワースさんの新しい動画が

ありましたので

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

スラッシュさんの新しい動画が

ありましたので

ブログに貼ってみました。

 

コーヒー、美味しいですね。

夫が、コーヒーが好きでしたが

質素で、インスタントコーヒーが良かったようでした。

たまに、缶コーヒーを買うのが

楽しみのような生活でした。

いまは、わたしは一人暮らしですが

弟がコーヒーを送ってくれますので

ありがたいですね。

コーヒーを送るとき宛て名を書きながら

弟は、姉のことをどう思っているかしら、と

思いました。