甘い物が食べたくなるのは

ストレスのせいでしょう、と

思いました。

ヘルニアの腰痛は、プレガバリンが効いて来たようで

楽になって来ました。

ちょっと痛いですが

湿布が、貼ると楽になりますので

ありがたいですね。

 

今日の夜ご飯は、簡単にチーズサンドイッチと

トマトと生協さんのポテトサラダを

いただきました。

食器を洗ってお湯を沸かしたら

カフェインレスのインスタントコーヒーを

いただこうかしら、と

思いました。

明日の朝ご飯は、トーストとインスタントコーヒーと

牛乳と、あと、少し残っているのですが

生協さんのブルーベリージャムにしましょう、と

思いました。

オムレツを作るのに使っていた小さいフライパンが

焦げ付くようになって

大きいフライパンでないと

オムレツが作れないのですが、

明日は、オムレツを作ろうかしら。

プレガバリンの副作用は、

目の障害がたまにあるそうですが

卵は、目に良いそうですね。

 

大好きなエイジアの動画を

ブログに貼ってみました。

 

ジャズは、

日野皓正さんの動画を

ブログに貼ってみました。

 

大好きなジェフ・ベックさんの動画を

ブログに貼ってみました。

素晴らしいギタリストさんですよね。

お写真は

ネットからお借りしました。

 

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

ジェフ・ベックさんのお写真は

動画と関係ないですが、

かっこいいので

ブログに貼ってみました。

 

シンプル・マインズを

昨日の夜、聴いてみましたので

動画をブログに貼ってみました。

 

 

明日のお昼ご飯は、おうどんにしようかしら、と

思いました。

夜は、シャワーを使いますので

今日、生協さんから届いたドリアをレンジで温めて

簡単に済ませましょう、と

思いました。

今日は、かりんとうとコーヒーが

とても美味しかったです。