プレガバリンの副作用なのか、と思ったのですが

ストレスのせいですね、

甘い物が食べたくなって、

さきほど、かりんとうをいただきました。

かりんとうは、表示を見たら無添加でお値段が安いですので

たまには、と思って

芋けんぴと交互にいただこうかしら、と

思いました。

つい、甘いお菓子を買ってしまいました。

あと、

にんべんのめんつゆは、果糖ブドウ糖液糖が

入っていないので買ってみましたが

ゴールドでないと、ちょっと添加物が入っているのですね。

使い切ったら、今度から

にんべんのめんつゆはゴールドにしましょう、と

思いました。

スーパーに売っているかしら。

 

ちょっと前の動画ですが

リッチー・コッツェンさんの新しい動画が

ありましたので

ブログに貼ってみました。

かっこいいギタリストさんですね。

お写真は

ネットからお借りしました。

 

 

ジャズは、

ネットラジオでヴィンセント・インガラさんを

聴いてみましたので

動画を探してみました。

コーヒーが美味しくなるような

ジャズですね。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

ミュージシャンのお誕生日のブログを

書いて来ますので、

頑張りますね。

 

今日の夜ご飯は、生協さんから新しい食パンが

届いたのでサンドイッチと

トマトと生協さんの産直のポテトサラダにしましょう、と

思いました。

明日は、ご飯を炊こうかしら、と思いましたが

金曜日、外出しますので

ご飯は、金曜日の夜に炊こうかしら、と

思いました。

牛乳がありますので

いただかないといけないです。

 

娘は、ミルクはフォローアップミルクを飲ませましたが

離乳食は順調で、レバーペーストとか

おさかなのスープとか

喜んで食べていました。

ただ、牛乳は苦手だったようで

幼稚園に入ってからお揃いのコップで

みんなでいただくようになってから

好きになったようでした。