今日は、外出したら

腰と背中がちょっと痛かったので

ピアノの練習は、

一時間ほど練習しました。

あとで、湿布を貼り直そうかしら、と

思いました。

ピアノの先生から、先日、お忙しいと

ご連絡がありましたので

次回、レッスンは気長に待つことにしました。

きっと、新年度になったら

レッスンがあるでしょう、と

思いました。

明日から新年度ですね。

始めて間もないブログですが

どうぞよろしくお願いいたします。

 

トミー・ボーリンさんのteaserが

再発だそうですね。

動画をブログに貼ってみました。

お写真は

ネットからお借りしました。

 

 

 

 

ジャズは

渡辺香津美さんが入院なさったそうですね。

大変ですね。

動画をブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

脊柱側弯がありますので

歩くと背中が痛くなるのですが

頑張って歩きました。

 

今日の朝ご飯は、トーストとインスタントコーヒー、

お昼ご飯は、昨日、作ったおかかのおにぎりを

いただきました。

暖かいので

冷蔵庫で冷やした無印良品さんのカフェインレスのコーヒーを

いただきながら

ブログを書いてみました。

今日の夜ご飯は、ご飯が残っていますので

生協さんのコロッケと

お味噌汁を作ってブロッコリーをレンジでチン

しようかしら、と

思いました。

納豆がありますので

テーブルに並べましょう、と

思いました。