旧ツイッターにログインして直近のツイートを削除したあと、

パソコンでときどきツイートを

眺めることにしました。

音楽のツイートが楽しいですね。

思った以上に、意外と

お休みなさっているアカウントさんが

たくさんいらっしゃいました。

さきほどから

チック・コリアさんを聴いていて

チック・コリアさんのお背中が素敵ですね、と思って

どきどきしながら

動画を視聴しました。

無印良品さんの無印良品週間で

コートを持っていなかったので

新調したので、

明日、外出するとき着て行きましょう、と

思いました。

 

ピーター・ガブリエルさんの新しい動画が

ありましたので

ブログに貼ってみました。

 

クラシックをちょっと聴いてみましたので、

ヤッシャ・ハイフェッツさんの動画を

ブログに貼ってみました。

 

チック・コリアさんの動画を

ブログに貼ってみました。

スペインを聴くと感動しますね。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

楽しい週末をお過ごしくださいませ。

 

プロフィール欄は

シン・リジィの動画を貼ってみました。

 

今日の夜ご飯は、お米をセットして

炭水化物が多いですが

おかかのおにぎりを作りましょう、と

思いました。

お野菜は、トマトにすることにしました。

あと、

明日のお昼ご飯のおにぎりを

作っておこうかしら、と

思いました。