整形外科のお薬は

眠くなるそうなのですが

あと、めまいが出ますね。

めまいは

耳鼻科さんのお薬がありますので

良いのですが

転倒しやすいと言う副作用があるそうで

以前、歩道を歩いていて転んで骨折したのは

お薬、プレガバリンの副作用かしら、と

思いました。

プレガバリンは

ヘルニアの症状が楽になりますので

頑張って続けないといけません。

年を取って身体の不調が多くなったような

気がしますが

気力で乗り切りましょう、と

思いました。

 

ブラック・サバスの新しい動画が

ありましたので

ブログに貼ってみました。

 

秋田県から届いた弟のコーヒーが

まだ開封していないのですが

お部屋が

コーヒーの香りで温かい感じがしますね。

日曜日にいただこうかしら、と

思いました。

杉山清貴さんの動画を

ブログに貼ってみました。

 

Listen To The Silence

口に出せない 声に耳をすませ

Listen To The Silence

はりさけそうな せつなさ胸に

閉じ込めるのさ 君送る夜だから せめて

 

Listen To The Silence

口に出せない 声に耳をすませ

Listen To The Silence

どんなに君を 愛していたか

かくしとうすよ 想い出が息を止める 日まで

 

ジャズは

ビル・エヴァンスさんの新しい動画が

ありましたので

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日の朝ご飯は

目玉焼きとトマトと牛乳と、トーストと

生協さんのお紅茶をいただきました。

目玉焼きは

オリーブオイルで焼きました。

オリーブオイルが

値上がりしましたが

身体に良いそうですので

何とか続けたいです。

お昼ご飯は、添加物がちょっと入っているのですが

気にし過ぎると食べられる食品の種類が

少なくなりますので

生協さんのチャーハンにしましょう、と

思いました。

 

ピアノの練習は

お昼ご飯のあとで毎日、一時間は練習しますね。

ピアノの先生、お忙しそうで

四月はレッスンがあると良いのですが、

と思いましたが

またご連絡があるでしょう、と

思いました。