退会した別アカウントのブログは、

フォローしてくださっていたことを

感謝しています。

本当にありがとうございました。

深くお礼を申し上げます。

本アカウントのブログ、

どうぞよろしくお願いいたします。

腰が痛かったので

夜ご飯は、ご飯は炊きましたが

生協さんのチキンカツで簡単に済ませました。

きゅうりがありますので

明日のお昼ご飯は、きゅうりと

生協さんのおうどんが冷凍庫に一個残っていましたので

おうどんにしましょう、と

思いました。

夜ご飯のあとで、

国産素材の穀物ブレンド茶をいただきました。

 

ジャーニーを聴いてみましたので

動画をブログに貼ってみました。

ニール・ショーンさん、

かっこいいギタリストさんで

いらっしゃいますよね。

お写真は

ネットからお借りしました。

 

 

ジャズは

アラン・ホールズワースさんの新しい動画が

ありましたので

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

別アカウントのブログは

維持出来なくて

退会となってしまいましたが、

フォロワーさんが多くて嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

 

今日は、弟からコーヒーが届きました。

明日か明後日、別アカウントのブログに画像を

アップしてみますね。

カフェインレスのコーヒーが

入っていました。

お仕事中かしら、と思いましたが

一言、お礼を、と思って連絡したら

また送ります、と言ってくれたので

優しい弟で、嬉しかったです。