複数アカウントでログインと

ログアウトをしていると

エラーが出ることがありますので

別アカウントのブログは

いいねのボタン表示をしないようにして

別アカウントのブログからは

今後は

いいねしないようにしようかしら、と

思いました。

あと、

どなたがみているのかわからないですので

記事を見直しました。

あとで、また見直しますね。

 

環境と心理を

聴いてみましたので

動画をブログに貼ってみました。

 

アリスを聴いてみましたので

動画をブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日のお昼ご飯は

お野菜のピラフを作りましたが

ピーマンと玉ねぎを入れたので

とても美味しかったです。

今日の夜ご飯は

焼きビーフンにしましょう、と

思いました。

明日の朝ご飯は

チーズトーストとインスタントコーヒー

にしようかしら、と、思いました。

 

腰が痛いので

明日は、頑張って歩かないといけないですので

キリスト教のブログは

書くのに時間がかかりますので

どうしましょう、と

思いました。

 

ポール・マッカートニーさんの新しい動画が

ありましたので

ブログに貼ってみました。

 

ピアノの練習は、

お昼ご飯をいただいて、

和紅茶を一杯いただいてから練習しました。

練習する前に爪を切りました。

明日は、アンナ・マグダレーナは弾く時間がないと思って、今日、練習しました。