ネットで失敗したことは思い出さないようにして

また暮らしを頑張りましょう、と

思いました。

今日は、寒かったですね。

シャワーのあとで

洗い髪が冷たくて寒くなりました。

腰が痛かったので

ベッドに横になって

ホール・アンド・オーツを聴いていたのですが

ちょっと気分転換に、と思って

中村雅俊さんを聴いてみました。

動画を探してみました。

 

ホール・アンド・オーツ。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日の夜ご飯は、

無印良品さんの野菜カレーをいただきました。

明日は、ご飯が残っていますので

生協さんの冷凍の餃子を焼こうかしら、

お野菜は、もやしがありますので

レンジ蒸しにしましょう、と

思いました。

明日の朝ご飯は、トーストと生協さんのお紅茶で

今日の朝ご飯と同じですね。

 

生協さんに何を注文しましょう、と思って

トマトはたくさんありますので

来週はトマトはお休みしましょう、と

思いました。

 

明日は、頑張って歩きましょう、と

思いました。

整形外科がちょっと自宅から遠いので

早起きしますね。