お彼岸ですので

カレーはまた今度にして

今日の夜ご飯は、お昼ご飯にいただかなかったのですが

お赤飯とおさかなとブロッコリー

にしますね。

腰が痛いのですが

痛みが続くようなら

木曜日は午前中しか診療していないので金曜日か

土曜日に整形外科を受診しましょう、と

思いました。

おなかが空かなかったので

今日は、お昼ご飯はかぼちゃと和紅茶を

いただきました。

明日は、今日、生協さんから届いた不知火を

お茶の時間にいただこうかしら、と

思いました。

 

アラン・ホールズワースさんの新しい動画が

ありましたので

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

お彼岸ですので

弟がお仏壇にお花とお菓子を

お供えしていることでしょう、と

思いました。