無印良品週間が

金曜日から始まりますね。

半袖のカットソーと

オーガニックのコーヒーと、

あと、コートを新調しようかしら、と

思っているのですが

高いかしら。

お洋服は、上から下まで全部

無印良品さんのお洋服です。

 

ジェフ・ベックさんが大好きですので

アイコンをジェフ・ベックさんにしたいと

思ったのですが、

肖像権、著作権でしょうか、が

気になりましたので

ブログのアイコンを変更しました。

ジェフ・ベックさんの少し前のですが

新しい動画が

ありましたので

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

ピアノの先生が、

メトロノームはアプリを使っていらっしゃるので、わたしも

アプリをインストールしているのですが

練習するとき使うことは、ほとんどないです。

 

ブログのテーマを設定してみました。