このまえの続き! | はるるぶろぐ!

はるるぶろぐ!

ブログの説明を入力します。




前回の記事の続き~\(^o^)/





木曜日の祝日はね、
おばーちゃんとお昼ごはん行ったのドキドキ



朝から東進行って
お昼に待ち合わせ(・∀・)

で、おばーちゃんに電話したら
まだ家だよ~って普通に言われて(笑)




今から行くねって13時過ぎに言われたから
図書館でお勉強してました!



あ、あおはると瞬に逢った!
最近逢いすぎ(笑)

あおはると土曜日に
KFC行く約束したの!ドキドキいぇい













本当は今日お母さんと行くはずが
弟のお茶当番だからって断られて
おばーちゃんを誘えば?って言われて
久々に逢いたいし!と思って
誘ったら超喜んでくれたっニコニコ


でもお母さんにKFCだけは
おばーちゃんと行っちゃだめ!
おばーちゃん食べれないでしょ?
って言われたからさっ
あおはると約束!いぇい←二回目!






最近昼ごはんを1人で食べるの寂しくて
必ず誰か誘ってるっ!
夜は全然1人でいいんだけどね(笑)
なんでだろー





で、おばーちゃんになに食べたい?って聞いたら、お昼なのにぜんざい食べたいって言ってたので、武蔵野茶房に行ったの!




の前に隣のイタリア料理屋さんだったかな?に行ってお昼をかるく食べたキラキラ




サラダ超美味しくて感動(´;ω;`)


はるるぶろぐ!-F1060119.jpg





お店名物チーズリゾットなんてね、
本場の大きいチーズを
持ってきてくれて
店員さんがその場で調理してくれて
美味しすぎて泣きそうだった笑


おばーちゃんと二人でめっちゃ興奮してたっ


はるるぶろぐ!-F1060119.jpg









そのあとはしごして武蔵野茶房(・∀・)


おばーちゃんは抹茶白玉ぜんざいで


はるるぶろぐ!-F1060123.jpg




わたしは秋限定のモンブランソフト


はるるぶろぐ!-F1060122.jpg







美味しかったな~
楽しかったな~







おばーちゃん久々!また逢いたい!







少しの時間しか一緒いれなかったけど
またお昼だけでも食べたいな←

今度はみんなでって言ってたし
家族6人で行きたい!







おばーちゃんと別れてから
塾行ったよ!ちゃんと!(笑)

weeklyテストは微妙だったけど(泣)










うん、キャラメルスチーマーが飲みたいドキドキ



それよりも早く家に帰りたい~

授業長引いてまだ電車(泣)寝よう。(笑)


おやすみ~キラキラ